FC2ブログ
更新日:2019/10/15 作成日:2019/10/15

★一人で悩まず。。。。相談を。★ 台風19号被害による災害のお見舞いとお知らせ(長野県弁護士会)

s-相談2

台風19号被害による災害のお見舞いとお知らせ(長野県弁護士会)
http://nagaben.jp/publics/index/1

一人で悩まず。。。。相談を。
『少しでも復旧のお役に立てればと考えておりますので、
ローン債務・保険・事業・損害の問題など、
法律問題であれば何でも、お困りのことがありましたら、
お近くの弁護士又は長野県弁護士会事務局(TEL026-232-2104)までご連絡下さい。』とのことです。

ホームページより引用

 この度の台風19号の影響により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げますと共に、
 一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 長野県弁護士会では、お困りの法律問題についてアドバイス等を行い、少しでも復旧のお役に立てればと考えておりますので、ローン債務・保険・事業・損害の問題など、法律問題であれば何でも、お困りのことがありましたら、お近くの弁護士又は長野県弁護士会事務局(TEL026-232-2104)までご連絡下さい。

 被災された皆様の生活が、一日も早く平穏に復することを心よりお祈り申し上げます。

長野県弁護士会


長野県弁護士会は、長野県内に法律事務所を持つ弁護士全員が加入する法定団体です。
皆さまから信頼される弁護士会を目指して、積極的に諸活動に取り組んでいます。
法律問題でお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽に当会所属の弁護士にご相談ください。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント